ポールスミスのおしゃれなアイテム

ポールスミスの財布に待望の新作がっ!

 

若い俺らの世代に過大なる人気を誇っているポールスミス。ポールスミスの財布を持っている友人も多い。彼女からのプレゼントで選ばれることの多いのもポールスミスの財布だ。

 

そんなポールスミスから待ちに待っていた新作の財布が登場した。夜も眠れず興奮しっぱなしだ。クールなデザインがウリの今回の財布な。シックなデザインでまとまっているが、所謂ポールスミスラインがなんとも言えないおしゃれ感を生み出している。

 

今回の新作の財布は小銭入れとカードを入れる部分がファスナー式となっているので、実用性も抜群だぞ。コイン収納部分はゆったりスペースになってるので、小銭好きには堪らない一品だろう。何度見ても飽きない・・・むしろニヤニヤしてしまうデザインはきっとあなたを虜にするだろう。

 

勿論、おれはすでに虜になっていて、即効で購入した。今までのダンヒルの財布とはサヨナラしたぜ。やっぱこれからはポールスミスの財布でしょ!定番のポールスミスのシンプルロゴがなんとも愛おしくなってきた・・・もうダメだ!!もう一個欲しくなってきた!早く次の新作を出してくれ!!見たい!見たいんだよ!

 

そういえば、ブランド名のポールスミスって、人の名前って知ってた?

 

「ひねりのあるクラシック」をコンセプトに色々なデザインを手がけてきた一流デザイナーだ。

 

もうすぐ70歳になるらしい。イギリスの伝統的技術、スミスの遊び心が満載の新作財布を手に入れないと人生の八割を損して過ごすことになるぜ!